ろくじゅーろくぅー。 | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

きのーゎ6アンダーの66!!



ずっと前から予定立ててたから数字合わせてみたんです。なんつって。
















金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-110307_004406.jpg



Softbank66斉藤和巳さん。



久々に会えました。



和巳さん、ほんとに尊敬してるんです。



なんでこんな面白くていー人なのか謎。

なんでこんなに顔がちっさいのかの方が謎。





2年くらい前にね、くみが成績出なくて悩んでた時

"試合出れるだけで幸せだよ。もっと楽しんだ方がいーよ"

って話してくれて、でもその時ゎ試合に出るのも嫌で全く楽しめてなくて、その意味があんまり分かりませんでした。

でも去年8試合しか出れなくて試合に出れない辛さ悔しさが、痛いほど分かったのでやっと和巳さんが話してくれた意味が分かったんです。


だから今年ゎ試合に出れる喜びを噛み締めて楽しみながらゴルフをしようって決めたんです!


成績が良くても悪くてもその気持ちを忘れずにプレーしたいと思います。





うん、いい話しょぼんドキドキ



色んな話してても心に響くってゆーかなんてゆーか。



うんうん、いー話しょぼんドキドキ



RESPECTっ!!

あ、英語使うとかっこいいぢゃん自分。



きのーゎあんま飲めなかったから次ゎ…

楽しみだなぁ~。がは。






そんなこんなで
開幕戦の手応えっつーか感想っつーかそんなんゎまた書きます。



またねん。