背中が痛いー | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-110125_091501.jpg





朝ご飯に毎日出ます。なめたけ、大好きです。



今日ご飯食べ終わって食器洗ってたら


お前なにやっとんねや!


と、びっくりしてるパパの顔にこっちもびっくり!



くみだって食器くらい洗えます。






明日ゎ久々のOFF。


いっぱい寝ていっぱいお買い物してきます。


あー考えるだけでウキウキドキドキ



ウキウキしてたらもぉこんな時間!



こっちゎ夜中の3時です。



セカンドバージンってゆうドラマ、ひろさんとパパと一気に4本見てました。



たーのしっ!!!!!♪



けど
ドロドロした恋愛ドラマなのでちょっとモヤモヤイライラしちゃいました。



くみゎ清純粋恋愛派です。



あ、見えませんか。


でも人間ギャップです。


ギャップって言葉、

すごく好きです。









おやすみなさい。