お肉と爪のお話 | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

おっはよーん晴れ



ネイル行ってきただよー。



じゃん。



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-101220_132435.jpg




足ともおそろいなの。



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-101220_132536.jpg



おっとなー!ひゅーひゅー








あ、そうそう

昨日のイベントの質問コーナー的なので、

ブログで肉ばっか出てくるけど週何回食べてますか?

とゆう質問がありました。



週3くらいかな~

と答えましたが嘘でしたすみません。



さっき暇だったから1人で真剣に考えてみたの。




昨日も焼き肉、
おとといゎもつ鍋、
おととといも焼き肉、
その前ゎ違うけど
またその前も焼き肉、
の前からゎ忘れました。
が、
今日も焼き肉です。



そんでもって昨日の焼き肉ゎ格別美味しかったです。きゃんハート


久しぶりにオイルマッサージ2時間も連れてってもらいました。きゃんハート



あ、きゃんきゃんしちゃったすいません。ひゃんハート























ほぼ毎日お肉食べてます、



とゆう答えに変更して頂けたら何よりです、とゆー事が伝えたかったのです、練習行ってきます以上です。