ドドスコスコスコー | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-101122_141619.jpg




けいちゃんとのんちゃん!



今日も練習ラウンド一緒にしたよ。



どっちがどっちかなかなか分からないよ。



でも最近ゎくみも目が越えて分かるよーんなってきたわけですが、似すぎて困ります。



ちょー仲良しなねいさん達!



だが何故かねいさんと呼ばれるあたし。




ちなみに阪神の久保監督の娘様。



大好きな2人です。











そして

今日ゎホテルに帰ってきてお風呂出たらまだ5時で眠たかったけどその時間に寝たら夜中に起きてしまうパターンなので頑張って起きてます。




眠たいです。




金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-101121_135549.jpg




↑ふぁんの方から頂いたお酒です。



明日からQT頑張って、おーちに帰ったら美味しく晩酌したいと思います。



有り難うございます。



それにしてもこのくまさん猫背ひどいですね。



かわいげがない。



てめーゎくみか!

と、突っ込みたくなるのでくみちゃん猫背なおします。



みすやをです。














PS

最近お笑いの楽しんごさんにはまってます。



ドドスコスコスコらぶ注入!の人ね。