今日ゎだぁりんの誕生日! | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

今日ゎちーやんのHAPPY BIRTHDAYドキドキおめでとー



昨日ゎ本格的デートしたよ(笑)



予約したイタリアン行って乾杯!うん、2人で。



よぉ喋る喋る。



X'masゎ2人で旅行行くんだ!いーんだ、楽しみなんだ。だから彼氏とかシャレたの禁止なんだ。




久しぶりにプリクラ撮って‥なんか違和感あった。




金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-10-11-10_1.jpg





ギャル失格!




んで2件目行ってHAPPY BIRTHDAYしたよ。



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-2010111022560000.jpg



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-2010111022570000.jpg



みんなにも協力してもらって大成功!ありがとー



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-101110_234127.jpg



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-101110_234237.jpg




途中あっきーさんが花束買ってきてくれて‥やっぱイケメンゎ違う!



3件目ゎ何故かくみがただの酔っ払いだったけど、この日だけゎ許してキスマーク



マッサージ連れてってもらって帰宅しました。







めちゃ楽しかったードキドキ



友達みんな家庭持ってる子ばっかだからさいつも2人でお祝いになっちゃうけどシラー

歳とってもこーやって毎年したいなぁー。

その為にゎ30歳まで独身でいるんだよ、ちーちゃんむかっ







親友、双子、相方



色んな役割のだぁりん生まれてきてくれてありがとードキドキ←重いね。

いつも仕事の重っい話聞いてくれてありがとー。

暇な時お茶付き合ってくれてありがとー。



お互いの家庭環境だったり、仕事、性格、低い声、ちょっとしたとこがそっくり!タイプまでも一緒。



多分双子!



ちーちゃん大好きっドキドキ







久しぶりに長いblog書いたら指いたーい。



ほな、
練習筋トレ行ってきます。





金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-DVC00326.jpg



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-DVC00323.jpg



↑でら若い時。5年前?


おそろいの服ばっか着てたのだ。キモっ!