今日の日和ゎゴルフ! | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

ゴルフ番組とか一切見た事ないあたしですが今年のマスターズにゎクギヅケです。




りょうくん最後のパットおしかった~(:_;)



ドキドキしながら応援してたんですけどね。



















うん、うん。

さすがタイガーウッズ!



ずっと目標にして憧れている選手です。



8歳の時、世界ジュニアでタイガーと記録が並んだって優勝したあの日から、タイガーみたいに強くなりたい!って毎日のように思い続けてます。



タイガーゎ世界ジュニアで6回勝っててくみゎ5回勝ってます。



そんな記録もあったのでタイガーになれると思ってました。



大きな間違い(笑)












NIKEと契約した時もタイガーと一緒だドキドキって嬉しかったなぁ~o(^-^)o
























うん、うん。
マスターズ勝ってほしい!



てか
絶対勝つ気がするぅ~。





女の勘!笑



































って事で
イメージゎタイガーウッズ!で今日もラウンド行ってきます。





金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-NEC_0108.jpg





画像ゎ特注で作ってもらった5歳の時のクラブです。




ちなみにこのバックをかつぎながら5歳の時、10歳以下の部で初めて世界ジュニアに出て7位でした。



いまだにみんなに8歳で勝った時よりもすごいとゆわれます。








うん、うん。
昔ゎまぁまぁ強かったんですよ、あたし(笑)





そしてタイガー以外ゎ興味ない!が口癖のガキでした(笑)