どっちかってゆーと冷めやすいタイプ。 | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

最近食べ過ぎて体が回りきらない金田です。




しかし食べても食べても体重があんまり変わらないので喜んでいーのか困っていーのか途方に暮れてる久美子です。


寒いです。


今日ゎ雪の中ラウンドでした。


山奥での真冬のゴルフゎまさに鬼です。


きっと明日起きたら全身霜焼けになってる事でしょう。


あぁ恐ろしい。


でも楽しい旅行だったからイヤホイッアップです。


夜ゎ小学生に戻れた気分でした。







それゎそーと

くみ喜怒哀楽が激しいんですが

何が1番多いかってそれゎ

どあい(怒哀)です。

きらく(喜楽)が多ければきっと人生もっと楽しくなるはずなんですが。


涙腺がゆるゆるなんです。


こー見えてナイーブなんです。


ナイーブってなんだ?

デリケート的な?


涙腺がゆるすぎてこの漫画でも涙が出ちゃいます。



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-kaneda_0117.jpg



ちょーおもしろいよっ!


浦安鉄筋家族しかハマった事ないけどこれも完全ハマりました。


ギャグすぎる漫画なんだけど道徳をおしえてくれるでらいい話しです。


感動して涙出てきます。(ただ涙腺ゆるいだけ)


みなさんも是非読んでみて下さい。





綺麗な心になれますよ!







みすやを!