ホワイトチョコモカがでらうまかった日。 | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

こんばんわんこ犬


猫にゃーっ




ども。
三度の昼寝より
サーティワン
金田久美子です。


あ、間違えた。



三度の飯より
スターバックス
くみりんごです。



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba






今日は
朝から美容院で表参道~


あ゛ぁ
まぢで電車コンプレックス。


でらいー色になって
やばい満足っ(*´∇`*)

そんでもって
前髪ばっさり
いっちゃったよ。



よしおさ~ん
朝早くからほんと
ありがとー
ございましたハート






そんでそんで
NIKEの撮影がありーの。



約7時間
頑張りました('∇`)ピース




あ。
同じ事務所の
新垣結衣さんが
同じスタジオに
居たから挨拶行った
んだけど超可愛くて
超細くて超超顔
ちっちゃくてくみの
半分しか顔ないのひ


可愛いすぎましたハート






てか今日の撮影
最初でら
恥ずかしかったけど
楽しかったっす。



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba



久々きょーことも
会えただよーん。

あけおめ。









無事撮影終わり


デビッドが
TIFFANYのNIKEの
ピアスくれたのっ
ヾ(≧∇≦)〃




金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba


いや~
まぢでかわいー笑顔
大事にします。


さんくーべりまっちハート






って事で
やっとのやっとこさ
名古屋に帰れますよ

ハート


うぃ(*≧m≦*)



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba











みなさまみなさま

今日ゎ
ありがとーございましたんたかた~んハート


お疲れ様でしたんちんかーん(^3^)/ちゅ





やっぱ
さおりんは
すごいっす。




金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba



これで東京
さまよっちゃうんだから。






お~っ

ジーザスっ!