旦那が私の予定をやたら聞いてくる…。


週末の予定は?


え、カレンダー書いてる。


めしはどうするんや?各自か?


あ、うん。
6時頃には帰ってくるけど、もう晩ご飯食べへんし…
何か作った方がいい?


いや、俺だけならいらん


そう。


土日ともやな?


うん。



え?いつもそんな一緒にご飯食べてましたか??

訳わからん。いつも1人で勝手にしてるやん。
2人しかおらんのに、なんで一緒に食べようとするん?


なんでやろう…

気持ち悪い…


週末に2人でご飯食べるとか無理やし、今更家族ごっこされても困る。
もし1人が寂しくなって一緒に食べて欲しいんやったら今までの自分のしてきた事を心から謝ってくれたら考えるって言いたいチーンチーン


考えても無理やけど…


私が子育てに追われて疲れている時にあなたは何をしてましたか?って聞きたい。


『旦那から言われて忘れられない言葉』

ブログにも色々旦那の暴言を載せてきましたが、他にも色々ありますよ〜


◎俺は仕事してる。お前は子育てしてる。じゃあ俺が子育てしたらお前は仕事出来るんか?なんで俺が子育てせなあかんねん。

◎働いて俺くらい稼げるんか?それなら代わったる。

◎誰のおかけで生活出来てるねん。

◎時給1,000円?安いな(笑)

◎こんなしょうもない仕事にも保証人いるんや。





とココまで書いた所でまたまた旦那登場…滝汗滝汗滝汗

これから1時間も旦那と話す事に…滝汗

仕事の事、子供の事、オタク活動の事…笑
カレンダーにカプホ巡りって書いてたから『それなんや?』と…。
カップホルダーにスンウの事も熱く語ってやりましたよ!!
今私はこの人が好きすぎて大変やねん!!
と写真も見せましたwww



私の写真に入ってるスンウ💗笑
旦那が『息子の写真より多いやんけ(笑)』って


息子いてないんやから仕方ないやんニヤニヤ


かっこよすぎて大変やねん!
スンウの誕生日12月やから、韓国のスンウのカップホルダー欲しいから1人で韓国行くから!!
と宣言(笑)


これは一部です!!

全部欲しいよぉぉぉぉラブラブラブ



行ったらええやん…滝汗



あら、スンウとの仲は旦那公認になりましたハート


あ…。自分が痛い…笑



旦那の悪口ブログ書いてたの忘れてた〜爆笑

スンウのおかげで気持ちが穏やか〜になったわハート



明日はX1のマンネ(一番年下)のナムドヒョン君のセンイル(誕生日)なので、カップホルダー巡りしてきますキラキラ


こんな46歳イヤやな…と思いながら、でもいいんです音符X1のおかげで息子がいなくても、遊んでくれる男性がいなくてもw楽しい毎日過ごしてま〜すチュー