大阪・香里園で「痛み改善・

ピラティスリフォーマー」の

パーソナルセッションを行っている

整体師・運動指導者の井藤久美子です。

 

 

先日、天王寺は昭和町で

パーソナルセッションの

セミナー&体験会を開催しました。

雨の中、多くの方が御参加された

初開催の講座でした。


井藤のサロンにお越し頂いて下さる方や、

普段、レッスンに御参加下さっている方や、

そのご家族や御友人の皆さんにも

御参加頂きました。

 

前半のセミナーでは、

痛み改善「アキュートストレッチ」や「グアシャ」などの開発者で、

当施設、TT学園・竹上 智哉先生が講師の

1時間で「肩関節について」の

セミナーを行われました。



 

分かりやすく、機能や構造を知り、

時々笑いの入った内容では

御参加のみなさんは「体のこと、

メンテナンス方法、

メンテナンスの大切さ、

筋肉や筋膜が引き起こす体への影響」

などを体験を通して気付き、

どんどんと引き込まれて行かれました。



お互いにケアもチャレンジされて

楽しく学びお土産一杯で充実の会でした。



 

 

体験会では、トレーナーの

酒井松山さんと、

松元香奈さんが

なんとこの日デビューです。


体験は、お一人30分で

イベントなのでなーんと

清水の舞台から落ちるほどの、、

破格値!!でした・・・

 

酒井さんは、感覚が鋭く

痛みや違和感をキャッチするのが

お上手なのです。

寄り添ってそっとアドバイスする

内容や言葉にも導かれるような効果があるのですキラキラ

既にご予約が入っておられました。

 

松元さんは、セラピストのお仕事なので痛みや不具合の対応が慣れていて、

勘も鋭いのです。

お二人共、これからどんどん

顧客が定着されると思います。

(今が狙い目!!)

 

痛みや違和感は、病院に行く程でも無いけど

何だか気になるとか、

どこに行っても改善しないとか、、

昔から治らないままだとか。

 

この日も、多くの皆さんが「楽になったキラキラ」「動きが違う!!」など

変化に驚かれて、

セッションをこれからも

継続したいと多くのお声を頂いたり、

遠方からお越しの方も通われるそうです。

 

 

それぞれの個性を生かしたセッションでした。既に御予約が入ったり顧客が付いておられます。

まだ、御予約枠に空きがありますので、気になる方は直接御連絡して下さい♪

 

今回のイベントがご好評に付き、実は、5月28日(日)14:00~

第2弾も開催致しますよ。

 

先着&定員がありますので、参加ご希望の方はお早めにご連絡くださいませニコニコ