日々猛暑の日々が続いていますが、


皆さんお元気でしょうか。

大阪・京阪香里園駅近くで
Body & Design サロンプライベートセッションを
行っている井藤久美子です。


この夏、ようやくお盆になりましたが、、

昔なら8月半ばになると
朝夕涼しくなり朝夕はひとまずほっとして
快適な秋を感じたりしましたが

まだまだ夜も湿度が高く

蒸し暑い日々が続きそうですね。




そんな暑い中でも、
当サロンにお越しくださり、
8月も満員のご予約をいただいています。

いつも通ってくださっている
岩井さんの娘さんは、
アメリカはサンフランシスコで
企業をされている社長さんです。

8月はようやく3年振りに、

帰国することが出来たそうで、

九州は、熊本や各地の

御親戚へ挨拶に向かったり、

日本の旅も楽しまれるそうです。


その合間、先日は肩の痛みの為に、

うちのサロンに

セッションの御予約をして下さっていて
先日お越しくださいました。

今では会社も落ち着かれて、
大きくされておられるようですが
日本人女性が、アメリカで起業され
ご活躍されるには、
ご自身のお体は二の次で
振り返る暇などあまりなかったご様子。

しかし、7年ほど前までは、
日々10時間通しでパソコンに向かう
お仕事をされておられた様子で
肩が少しも上がらない状況となられて
アメリカのカイロプラクティックス・鍼灸・
フィジカルセラピストさんに施術されたそうですが
それもなかなか快方には至らずだったそうです。

今回うちのサロンにお越しくださったのですが
正直2日に1回の施術をさせていただくことを
2週間程できると
改善の見込みがあるかなと思います。

でも、佳織さんにとれば、
1度でかなり軽く柔軟になられ
可動域が広がってこられたようです。

良かった〜!!


佳織さんは、日本人でしかも女性で

企業されて発展された方で、とにかく

現在のアメリカ事情をお伺いして、

お話ししながらの施術は、

あっという間でした。


とても素敵で、前向きで実直で

エネルギッシュで素敵な女性。


すぐに打ち解けて、

昔から知っているかの様に

沢山お話しすることが出来て、、


「また、会いたい!」と思える方です。


また、アメリカに戻られる前に

もう一度お越しになられます。

戻られる前に少しでも改善して
動き易い状況になられる為に
取り組みたいと思います。

9月セッションの御予約受付中です。