明日は、オフ日なのですが、
朝からzoomでミーティング。
そして2月に開催される試験対策。
さして事務作業もあるのですが、、

そんな仕事の様なお休みでも
休みの前の日と言うのはなかなか
ウキウキするもので、

でも、今夜は、なかなか気分が滅入っています。
(そんな投稿するのも珍しい私ですが)

今日はセッションが終わって、
夜は学校の日です。

実は、今夜は、町内の自治会の
役員選出会議があり、
出席できない私は、
代わりにくじを引いてもらったのですが
なーーんと、来期は役が
班長となってしまった様なのです!

別件で、今日のセッションでは、
なんとお客様の
ダブルブッキングをしてしまいました。

多分前回も
行ってしまったことがあるのですが
本当に申し訳ないことをしてしまい
完全に私の確認漏れでした。

お時間を作って予定頂き、
足を運んで下さったお客様には
本当に大変申し訳ない思いです。

ただただ自分が悪いのですが、

なかなか、なんとも、憂鬱な夜になっています。

やっぱり予約方法も、
デジタル化しないといけないなあ〜と、
つくづく思う今夜なのでした...

でも、ブログで少し吐露して、
気持ちが落ち着いていけばいいなぁと
呟いてみました 笑

では、明日の打ち合わせのために
早く寝なければ( ・∇・)