今日は、終日
プライベートセッション日でした。

御夫婦で来て下さっている
奥様が、先週突然走ろうとしたら、
膝の靭帯(...か、ハムストの腱!?)に
炎症が起きたそうで
1週間「歩けない、伸ばせない、
曲げれない」となってしまわれ、
整形外科に行っても
レントゲンにも写らなくてあやふやな診断。

回復期に入られているけれど、
寝ていても痛みが続いてて、
病院リハビリでも
イマイチの日々だったそうです。

今日、うちのセッションに
いらっしゃいましたが、
終わったら
スタスタ歩けて膝を曲げれて、
伸ばせてしゃがみ立ちすることが出来て

「痛くない‼️」と。

まだまだ無理しないで下さいねって
お伝えしましたが、

「今日予約していて本当に良かった!
嬉しいわあ♡」と、
ウキウキでお帰りになられました。

スムーズに歩行出来なかったり
痛みがあると気分も萎えるし、
それをかばって歪みも出ます。

そして、日々快適に過ごす為には
セルフケアも大事ですよね🍀