緊急事態宣言の中皆さんいかがお過ごしでしょうかおうちで体が鈍っているのではないでしょうか頃中の中やはり感染予防対策の1つとして体を整えていく事は大切なことだと思いますいらないウィルスから心身を守るために重要な事項がいくつかありますクラスの中でもよくお話ししています。

1.様々な野菜を取り食物繊維を摂ること

1.ヨーグルトを普段食べる方は
様々なメーカーのものを
食べたほうがいい。
ビフィズス菌やオリゴ糖を摂ると
良いそうです(腸内細菌を
増やしていく腸を良い状態にしておくこと)

1.頑張りすぎない位でも適度な運動すること


1.落ち込んだり沈んだり
しすぎないように、
気持ちを楽に楽しく居ること

1.よく眠れること

こんな状況が大事かと思います。

おうちにいてもオンラインを活用してレッスンを受けることが可能です。

【5月オンラインレッスンスケジュール】

・1日(土)14:30〜15:20
骨盤底筋ピラティス

・3日(月)10:00
コンディショニング美ボディメイク

・6日(木)21:00〜21:50
背骨の調律®︎バレトン

・8日(土)10:00〜10:50
ストレッチーズ

・11日(火)21:00〜21:50
ストレッチーズ

・13日(木)21:00
コンディショニング美ボディメイク

・16日(日)17:00〜17:50
背骨の調律®︎『Tone&Reborn』

・18日(火)21:00〜21:30
骨盤底筋ピラティス

・20日(木)21:00〜21:50
背骨の調律®︎バレトン

・25日(火)21:00〜21:50
ストレッチーズ

・27日(木)21:00〜21:30
背骨の調律®︎『Tone』

・29日(土)9:30〜10:20
背骨の調律®︎ 『Tone&Reborn』


お申し込み・ご予約は↓ ↓ ↓

https://lin.ee/uUsihLGZ