10月から新たなクラスを開講します。

いつも、同級生のみっきの

お手製手作りランチを頂いている

ココヤンカフェの奥側に存在する

『BASE』というスタジオでの

小グループレッスンです。



こちら現在は、ソーシャルディスタンスを

取りながらの制限された人数での開講となりますが、

母に伝えたところ、母の知り合いや友人で

「参加したい方いる?」と、伝えた2時間後には

「希望する人埋まったよ」と、連絡があり

なーんと定員に埋まってしまいました。

こちら、2・4週目の火曜の朝開催です。

来年からは、他曜日も開催の運びとなりますので、

その際には、またこちらでお伝えさせて

頂く運びと思いまーす。

今年はコロナ渦の中、今までと違う状況で

月ごとに変化したり、

仕事形態も様々な展開がありましたが、

今までと違う方とのお仕事の流れも、

沢山出来たり、私が理想とする

ワクワクする...そんな方向が

たくさん築ける時間もありました。

多くの方が、不安に思ったり、

戸惑ったり、沈んだりしたときに

一緒に前を向いて進んでいけるような

ワクワクする仕事ができていることが、

私のモットーでもあり、

主義でもあるので、気づけば、

コロナの恩恵を受けていたところも

あるかもしれません。

ただリアルの現場では、

ソーシャルディスタンスを取りながら、

消毒や換気を心がけて、

みんなで健康で、明るく楽しい日常を

過ごせるように、

今年の終わりまで過ごしたいと思います。

注意しながらも、今大切な事は

明るく元気で過ごせること。

メンタルが向上していること。

免疫力を上げるために体を動かすこと。

それは、とても大切なことだと思います。

体調を伺いながら快適な日常を過ごしましょう❗️