こんにちはニコニコ


オンラインレッスンは延期にさせていただいて
急遽日本に帰ることになりました



こんなにも世界がコロナで問題になっている中
ロシア勢が最後の最後まで公演をすることが出来たのも
コロナウイルスの感染者が他の国よりも少なく比較的安全だったからです。
(ロシアでの感染者の殆どがイタリアからの感染者と言われているくらいでしたし)


でも学校や美術館、劇場まで閉鎖し、
こうなった今

もしもの事を最優先に考え、
(もしコロナにかかったらロシアで一人になるということ) 
やはり日本に帰って家族のもとでいることが
今の状況で一番安心できる状況だと判断しました。


日本に帰っても
しっかり毎日レッスンして
体を鈍らせないよう努力したいと思いますグー
今はシーズンオフとはまた少し違いますからね。



次ロシアに帰って仕事を始められるのは
5月15日以降から。まじで長いタラー





でも普段毎日公演の疲れのせいで出来ないこと


更に自分の基礎レベルを上げることや
今まで以上に、もっと沢山のトレーニング方法を見つけたり、
そうやって自分の身体ともっと向き合う時間が
増える事は嬉しいです。


今回のこの時間を有効に使いますチョキ




コロナじゃなかったらせっかく日本いるんだし
ワークショップやりたかったな…ガーン
まぁこれに関しては様子見ってことでビックリマーク






そして
くみが日本に帰るって言って



じゃぁ帰るまえに一緒にご飯食べよ



って言って


1時間もかけて会いにきてくれた親友ネーリ爆笑



5月上旬が誕生日のネーリには
次いつ会えるかはっきりは分からないので
事前に買っておいた誕プレを渡してご飯を食べて
今バイバイしてきましたバイバイ


ありがとネーリほっこり


                                                                              (↑ネーリ )