先週木曜日に星の王子様、全2公演終演しました。
数日経ってしまいましたが、終わったゆるみからか風邪っぽくなったりしていましたが、もうパリッと回復してまいりました。休暇大切。
さて今夜もライオンですので、頑張りますよー!


さてさて振り返りでも。


とても綺麗なライティングで、器楽のコンサートにはあまりない演出。
こういうものを私も取り入れてみたいものです⭐︎


この場面ではシリンクスを。
ダンサーさんや俳優さん、オペラ歌手さんの体の間合い、動きを見ながらこうしようと思う、非常にアドリブ的に演奏。
本当に楽しかったです。
自分の今までにないシリンクスへの感情が湧き出たのでした。
1人でシリンクス吹いているよりこういうのがいいな、、、と思ったのでした。
刺激的!


強力な楽器陣!
上からチェロの加藤菜生さん、ピアノの植村美有さん。

2日目は菜生さんと一緒にリハと出演の前にラーメンとクレープを食べて元気モリモリで演奏いたしました笑


今回強く感じたのは

私も強い体幹を少しでも作ろう!

と思ったこと。ダンサーさんのしなやかな体といったら!
みささんの良いダンス写真が見当たらないのですが、スピンが美しくて。
バレリーナさんってすごい!指先も顔の表情も素敵❤️初だと言っていた台詞もとっても素敵でした。

そして客席のどよめきを誘った麗子さん。
見て見て!
この妖艶な姿を。
足も手も美しい。

すごすぎるー!

動画のスクショなので綺麗ではないですが、シルクで180度開脚して、上半身はフリーに。

え?え?どういうこと??


な体幹です。
ダンサーさんって皆こんなこと出来るのでしょうか。同じ人間とは思えない方々でした。


私もフルートってこんなことができるなんて!!という驚きを与えられるように精進せねばですね。



お越しいただきました皆さま、そしてステージを共にできた皆さま、今回はありがとうございました
またステージでお会いできますように。