{93EFD9B6-55CF-4E0A-8FC2-4A25AD408B50}

ライオンのチャリティーコンサートが終わりました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

ソロは春よ来い、クラリネットの上田亜紀子さんとピエ イエズを。
他にはライオンに新しく入られた皆さんの伴奏でお世話になったり。

群青という合唱では胸に来るものも。歌手の方は涙されている方もいましたが、管楽器は泣いたら吹けないのでただただいい音で吹こう!という気持ちで演奏していました。

そう、なんでもない日常が一番幸せなんですよね…。



チャリティーには久しぶりに出ましたが、やはりライオンの仲間と過ごす311は何かしら強い決意をすることとなりました。
演奏できている、それだけで幸せだなと。

今年は少しはボランティアやチャリティー演奏も出来たらと考えています。共感できる人と、共感できる方法で、共感できる場所で。
ライオンのチャリティーもまた9月にありますしね。

これからチャリティーのライオンブログをupしたり、色々また動きたいと思います。