いつも、美女と野獣のテーマとbe our guestを繋げて演奏して、その間に本日のおすすめメニューをアナウンスするんですが…

今日のメニューはもう空腹maxになるものでした…。


{71CFA45E-BA01-45DF-87DF-2113FEE7892A}

ででーん!


{7BA7E33A-0F06-4933-BAB6-D47AC36BE6B3}
とどーん!

ほら、美味しそうでしょ?




それで2つステージ終えてからこんなことに。
{351485D2-144C-4B4A-BC54-7C96B84F885A}
私はノンアルのブルーライチですが、ありすちゃんはマムを…

いやはや美味しかった






{6FA2CD39-E573-4914-A6E6-E1BE2F575575}
次に予定がなかったら飲みたかったな…。
原価的に大丈夫?なマムでしたが、お店的にもギリギリだそうで!
4周年の大盤振る舞いでした。





{C77575ED-AC3B-4664-AE4E-F190C53883B1}
オマール海老のクネル。
もう香りが良くて、幸せ…
残ったソースはもちもちの発酵パンで完食





{470D5441-0218-4E8D-8CA7-93C9DE6834AA}
ありすちゃんが一番食べたがってたビスマルク。
美味しかった


{0FBFDA04-5439-4A1F-95BF-695376417254}
とろとろー



{77CB01A8-6EA9-478A-9008-B8D2AC878B30}
そして、私がアナウンスしながらとても食べたくなっていた、貴腐ワインのエスプーマ
上と下では味が違っていて、一番下はパンナコッタ、その上にさくさくな何か、巨峰のシャーベット、貴腐ワインのナタデココ、貴腐ワインのエスプーマ、そしてパリパリの飴がのっかっていまして…いやはや、味が七変化
ワインが好きな方は絶対好きなはず


ということで、幸せな時間でした



俺の〜のシリーズは本当に危険です。
これがおすすめです…と言いながら目の前で美味しいお料理召し上がってるお客様がいると…お腹の虫が主張しはじめます。自分にも食べさせろ!と。

食欲増強週間まっしぐらです。




エネルギー確保はばっちりできましたので、今夜はしっかり練習します!!

High美女音 Life Nourish10.21


開場: 14:15

開演: 14:30

会場外にて整理券配布13:30

並ぶ必要がなくなります


チケット: 全席自由3000


場所:巣鴨音楽堂

(東京都豊島区西巣鴨2-5-1)


演奏者:

齋藤久美子(フルート)

岡本和也(ギター)


演奏予定曲:

カルメンファンタジー/ボルヌ

ルーマニア民族舞曲/バルトーク

きらきら星変奏曲/モーツァルト

間奏曲/イベール ほか


主催:ハイビジョンを自在につなぐ(株)アイシル


{C8D584FD-6DC4-46A0-BCE9-CFE0D66F05DC}

{26B06234-0CF2-4A85-A37F-2BEFE2079258}