しばらくUPができずにいましたが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
私はお陰様で元気に過ごしております!

私事ではありますが、昨日入籍いたしました。
新しい姓は鈴木になりますが、音楽のお仕事や演奏活動はこのまま齋藤久美子としてお世話になることに致しました。

26歳になった節目と共に新生活が始まり、とてもワクワクしています。

まだまだ未熟者の私ですが今後とも御指導御鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い致します。


photo:01








また、時短家事テクニックや初心者向けの簡単レシピがありましたら是非教えて頂けたらと思います。
もともと不得意な分野のため苦戦しています(´・_・`)

また通常のUPも落ち着き次第させて頂きますので、お読み頂けますととっても嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。