子どもを夫に預けて旅にでるのは良くない!? | 熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

熊本 やましたひでこ公認断捨離トレーナー 藤原久美子 

2015年3月に小学校教師(31年間)を断捨離!
断捨離を通して、あなたの幸せをサポートします。
*断捨離を仕事としてお伝えできるのは、
「やましたひでこ公認断捨離トレーナー」だけです。

ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認  
断捨離®トレーナーの藤原久美子です。  

 

アメブロでは受講生の方の

実践をご紹介しています。

 

 

受講生のウキウキさん。

 

子どもを夫に預けて

旅にでるのは良くない!?

 

という思い込みに気づき、

その思考を断捨離!

 

気づいたら行動に変えるのが

断捨離です。

 

初めてのコトは、

とても勇気がいるのもです。

ハードルが高いのです!

 

そして、

行動に起こしてみると・・・。

 

あれれ・・・?

 

あんなに心配していたのに・・・。

 

あっさり受け入れられる

ことになるのです。

 

不思議ですね。(笑)

 

 

詳細は、ウキウキさんの

ブログより。

 


 
そして、旅から帰宅しての
ご家族の反応は・・・。
 
ウキウキさんの「18日目」の
ブログでご確認くださいませ。
 
 

 

 

結果、家族愛が深まった

ということでしょうか。

 

めでたし、めでたし。

 

***********

 

私のブログは引っ越しを致しました。

 

下記でご覧いただけると嬉しいです。

 

ホームページ

http://danshari.jp/

 

 

アメブロも宜しくお願いします。

 

* * * * * * *


☆「断捨離®」は提唱者やましたひでこの登録商標です。  
本講座は、やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの  
 藤原久美子によって行われます。

 

八代市(自宅)での講座(熊本県八代市永碇町)

断捨離®徹底半年コース

いつからでもスタート可。

内容の詳細  →こちら

お申込み   →こちら


断捨離®を仕事として伝えることができるのは、

 

「やましたひでこ公認断捨離®トレーナー」だけです。  
 
 やましたひでこさんとの対談→こちら(YouTube)   
 
最後までお付き合いいただき、  
有難うございました。  
 
クリックして応援していただけると

嬉しいです。
いろんな断捨離ブログが楽しめます。

  ↓↓↓  
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村