表情ってやっぱり大事 | ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

スマイルクリエイター
4児の母。
日々のハッピーを綴っています❣️

近頃、思うこと。

足して加えて作られた美しさより
本来あるそのものを輝かせる美しさ✨




愛され笑顔と
美上質姿勢で
ハッピーオーラアップ⤴️

k-style  kumikoです😊


いつまで美しくありたい✨
女性の永遠のテーマですよね💕

でも…頑張り感満載なのって
なんか見てる方も疲れちゃう😅


シワも少ない方がもちろん嬉しいけど…

歳を重ねて全くないのも

なんだか不自然だなぁ💦

それより大切にしたいのは


☆表情☆


表情って心の表れなんです😊


顔の作りが美人とか…
そういう事じゃなくて、

目指したいのは

表情美人✨✨

笑顔美人✨✨

心からの笑顔は
幸せオーラいっぱい💕

まわりにもハッピーを
振りまきます🎵

心の余裕さえ感じます。


レッスンを通して

思考のクセ
心のクセに
気づいて…

表情に、笑顔に自信を持って欲しい‼️

そんな思いを更に強く感じる今日この頃。


昨日のセミナーでも
そんなお話しをさせて頂きました😊


また笑顔の輪が広がると嬉しいな🎵



指定文化財にも登録されている
素敵な洋館にて…

ご縁を頂けた事に感謝✨✨