夢をつかむために | ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

スマイルクリエイター
4児の母。
日々のハッピーを綴っています❣️


ごきげんよう😊

愛され笑顔と
美上質姿勢で
ハッピーオーラアップ⤴️

K- style kumikoです。


8月もあと残りわずか
今年の夏は暑かった😵

体調いかがでしょうか❓

私は夏バテする事もなく、
元気ハツラツでございます👍


今年は家族揃って北海道へ✈️

道東を巡って自然をいっぱい浴びて
もちろん‼️美味しい物をたくさん頂いて😋

家族のかけがえのない
思い出をたくさん増やせました💖


そして、旅行から帰った週末は…

夫の絵本出版記念イベント&パーティーへ



正しい口腔成長と鼻呼吸の重要性を、
小さな子供達にも
わかりやすく伝えたい‼️との
思いを込めた絵本です。

毎日忙しい診療後にコツコツと
逃げずに取り組む姿は
本当に尊敬👏✨

でも夫はしんどそう…どころか…
とてもイキイキと輝いていて
何よりとても楽しそう❤️

横で見ている私までウキウキしてしまいました。

自分のミッションを見つけて
それに向かって進んでいると、
底知れぬパワーが湧いてくるのですね✨


私も自分のミッションを明確にしてみたく
なりました🌎✨✨

そこで、秋からまた勉強会に
参加する事を決めました‼️

起業塾でも経営塾でもなく

志塾です。

またワクワクです❤️

またこちらでも報告させて頂きますね😊


出版記念の場所は六本木
何年ぶりに訪れたかな…