今年後半の目標 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日から7月。

 

 

 


今年の後半戦に突入キラキラ

と言うことで、今年後半期の目標乙女のトキメキ

 

 

減らしたい

 

・スマホ見る時間…無駄に時間をとられる

・糖分摂取量…健康維持とこの先の人生のため

 

 

現状維持で続けたい

 

・読書…半年で50冊程度、このまま続けたい

・職場に弁当持参…正確にはスープジャーですが

・菓子パン、コンビニ断ち…人と一緒のときは別

 

 

増やしたい

 

・体を動かす時間…体力UPと健康維持のため

・パステルアートの時間…ちょっと減ってるので

 

 

 

50代も半ばに近づくと、色々思うことも変わってきますね。

ペットボトルの甘い飲料も最近は出来るだけ飲まないようにしています。お菓子もやめられないけど、減らさなきゃと思っています。

太る体質ではないので痩せたい願望はないのですが、まだ続くこの先の人生のため。

 

 

 

元気に動ける健康体を維持したい

 

つくづく思う、今日この頃。

 

 

 

心身ともに健康で過ごしたい

 

最終的には、これに尽きるように思う。

 

 

 

元気でいることなんて、ほぼ当たり前だと思っていたのですが、最近は色々思うことも増えましたね。病気になったわけではないのですが、健康かと聞かれたら自信がないあせる

 

 

 

と言うことで、今年後半の目標。

すぐ忘れるので、備忘録として残しておきます。

 

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう