仕事納め・1年の振り返り | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

昨日は、仕事納めでした。

 

地元でケアマネをしようと転職したのが昨年の8月。

 

約1年半が過ぎました。

 

五十歳を過ぎて職場を変わるのは、ちょっと勇気がいることでしたが、今は変わってよかったと思っています。

 

庶民的で人当たりのいい人が多い人が多い三木市。

つくづく、いいところだなぁと感じています。

 

 

今年1年

 

ケアマネ・パステルアート自宅教室・母の介護

 

がんばった

 

と思っています。自分なりに。

 

 

職業柄、コロナ以来封印していたお出かけも少しずつ再開。

 

出かけられるって幸せですね ドキドキ

 

 

ついこの間、50歳になったと思っていましたが、気がつけば50代の半ばが近づいている。体力、筋力、知力、いろんなパワーが衰えていくのを感じるあせる

 

健康第一、そんなの目標じゃないと思っていましたが、今はもう立派な一番の目標。

 

 

2024年の目標は

 

ケアマネ・パステルアート教室・母の介護 +肉体改造

 

体力と筋力UPを図ります。

 

 

 

 

パステルルームたからばこ ラブラブ

 

 

来年も、癒しのひとときを作ります。

 

 

 

久しぶりに、年末曼荼羅 キラキラ

 

 

今年一年、元気に過ごせたことに感謝。

出会ってくれた皆さんに感謝。

 

 

皆さん、よいお年を。

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう