パステルアート☆森と湖 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

パステルの協会アートだったかな。このデザイン。

 

 

森と湖

 

 

 

教えてもらったのがパステル始めたばかりの頃で、手順は全く覚えていない。

 

けど、パステルアートを7年していると、さすがに見たらなんとなく手順が分かり描ける。

 

私も成長したかと(笑)

 

 

 

今日で9月が終わり。

 

新しい職場に入って2ヶ月終了。

 

なんだかんだで早いなぁ~あせる

 

 

そろそろ気になる来年のカレンダー作り。

 

残りあと3ヶ月、がんばって走りきろう キラキラキラキラ

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう