パステルアート講座☆竹と蛍・スイカとペンギン | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

今日は暑い中、久しぶりのパステルアート講座のお客様 ラブラブ

 

電車とバスを乗り継いで市外から来てくれました。

 

 

 

 

涼しげに、スイカとペンギン スイカ

 

竹と蛍 キラキラふりすぎたかな。

 

 

 

ふと後から思いつき、ペンギンにシルクハットとリボンを付けてみたラブラブ

 

 

 

 

 

今月はめずらしく、5日間講座を開催。

 

我が家にパステルに来てくれる方は、毎月の方、隔月の方、たまにふと来てくれる方、さまざまです。パステルしたいなぁ~と思ったタイミングで来てくれたら、嬉しいです 乙女のトキメキ

 

 

自宅でゆる~りとパステルアート講座をしています。

 

ご希望があればご自宅へ出張もします。私の行ける場所であれば、ですが。

 

 

猛暑の癒しに、いかがですか?

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう