パステルアート☆福を呼ぶフクロウ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今年の初パステルアート。

 

6年ぐらい前に教えてもらったモチーフ。

 

 

福を呼ぶフクロウ

 

 

インストラクターをとってまだ1年ぐらいしか経ってなくて、どうやって描いたか覚えていない。

 

今では教えてもらって描いたモチーフも、難しいものでなければ後から見てなんとなく描けるんですが、当時は描けなかった汗

 

自分でデザインをアレンジするのもなかなかでしたあせる

 

 

ちょっとは成長したかな(笑)

 

 

パステルアートをしてて不思議に思うこと。

 

適当に脱力して描いたものが案外よかったり。

結構気合を入れて構想練って描いたら今いちだったり。

 

 

何がいいか分からない。

 

人生も、そうかなぁ・・・

 

なんて時々思う。

 

 

 

 

パステルアートで人生にいろどりを。

 

 

教室も気負わず楽しく、続けていけたらいいなと思っています。

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう