恒例・大晦日のお参りと来年の目標 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

私にとって恒例の、大晦日の氏神様へのお参り。

 

 

 

 

 

 

春に社会人になった息子。

 

11月から入退院を2回繰り返した母。

 

色々、変化のあった1年。

 

今年の漢字は    かな。

 

変化は私自身と言うより、家族に。

 

 

 

 

来年は、私自身掲げている目標があります。

 

 

 

来年は、飛びたい。

 

 

2022年の漢字は 

 

 

 

 

2022年の年末に、説明できるようにします。

 

 

 

ゆるりと、紅白を見ながら今年の振り返り。

 

 

1年元気に過ごせたことが一番ですね。

 

 

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう