筆文字オーダー作品『そのままでいいんだよ』 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

 

この作品、人気でたまにオーダーが入るんです。

 

 

そのままでいいんだよ

 

 

この言葉がいいって ニコニコ

 

 

 

作品展で飾っていたときも、これ見て

 

「そのままでいいんだよ 

 

そのとおりやんねぇ。」

 

と、ちょっと高齢の方が言っていたのも印象的でした

 

 

ほんとに、そのとおりなんですよね。

 

 

そのままでいい。

そのままがいい。

ほかの誰かにならなくても

あなたはあなたのままでいい。

 

 

と言うことで、オーダー作品 キラキラキラキラ

 

 

 

 

どれがお嫁にいくかなぁ ラブラブ

 

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう