パステル講座☆こいのぼり・芽生え | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日の 自宅パステルアート講座。

 

今月4回目の  こいのぼり ブルー音符

 

 

 

 

今日はもう1枚。

 

芽生え クローバー

 

 

こちらは、色のチョイスで個性が出て、なかなか面白かった ラブラブ

 

どれも素敵ですね~キラキラ

 

 

もう、季節は初夏 ですね。

 

 

コロナに負けず、静かにエネルギーを蓄えていこうキラキラ

 

そんな気分です ウインク

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう