今の私の目標です | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

昨年春から受講している通信の大学のレポート。

 

第7期(25冊)まで終了。

 

 

残り2期(7冊)になりました。

 

 

目標はレポートを提出することではなく、当然来年の国家試験に合格することなんですがね。

 

とりあえず、レポートを全部提出して合格点をもらい、スクーリングに参加して全課程を終了させて、卒業しなければ次に進まない。ケアマネ経験のおかげで実習はありがたいことに免除。

 

たかがレポートされどレポート、1500字のレポートに昨年からずっと終われる日々(笑)

 

勉強するって年齢を経るほど大変ですね。

 

50を過ぎると悲しいぐらいの記憶力、覚えられないわすぐ忘れるわ あせる

 

 

1年後にはここで合格の報告が出来るように、がんばります キラキラ

 

 

と、少々自分にプレッシャーをかけておきます。

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう