講座再開に向けて | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

全国の緊急事態宣言も解除になりましたね。

 

ひとまず、一段落と言う感じでしょうか?

 

とは言っても、まだまだ油断は出来ませんね。

 

 

ぼちぼち皆さんの意見も参考にしながら、自宅講座の再開準備が出来たらと思っています。

 

 

 

 

ミニサイズパステル、季節先取りで描いていますラブラブ

 

 

 

もうすぐ夏ですね 船

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう