桜満開♪ ゆるりとパステルアート | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

コロナ、コロナで気分が晴れませんね。

 

普段あまりテレビを見ない私も新型コロナが気になり、連日ニュースを見ています。

 

が、もうニュースを見れば見るほどコワくなるばかり。

 

 

 

ちょっと気分を変えて、ゆるめのパステルで自分を癒す ドキドキ

 

 

久しぶりのパステル。

 

 

 

わが町の桜も満開です。

 

 

 

 

 

ふらっと散歩がてら、近所の桜を見てきました。

 

さすがにほとんどいない、花見客。

 

 

 

花見が出来ない日が来るなんて、夢にも思っていなかった。

 

 

来年は、花見が出来ることを切に願います。

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう