玄関で天使ちゃんがお出迎え | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

2月に入り、玄関のパステルをバレンタイン向けに変えました。

 

 

玄関で天使がお出迎えハート

 

 

 

天使ちゃん、愛をたくさん届けますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ここ数日で我が家の庭の梅が咲き始めました。

 

 

 

 

 

亡き父が22年前、私の息子が生まれたときに植えた梅。

 

家を建て替えてから、びっくりするぐらい大きくなっています。

 

父が生きていたら、喜んだだろうなぁ。

 

梅を見るたびに父を想う。

 

玄関横の小窓から見えるのが嬉しい。

 

父が見守ってくれているみたいなんです。

 

 

 

さぁ、今月もがんばろ~っキラキラ

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう