息子と外出中に見た虹 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日は、めずらしく息子とお出かけ。

 

めったにない私の平日予定の入っていない休み。と言うか、急きょとった休み(笑)

 

 

息子は春から社会人になるので、ちょっといる物を買い物。

 

帰りに車の中から 虹 虹 が見えました。

 

 

車中から息子が撮影。

 

 

すっかり大人になって滅多と一緒に出かけることのなくなった息子と一緒の外出で虹を見れて、なんか嬉しい母でした。

 

 

ちなみに夜は1週間遅れですが、22歳の誕生日祝いに外食。

 

 

息子が22歳なんて、夢のようですね。

 

 

春から社会人になる息子に負けないように、私もまだまだがんばります キラキラ

 

 

 

 

こちらは我が家から撮影。

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう