雪うさぎがたくさん出来ました♪ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日は、とある集まりでパステルアート。

 

雪うさぎを描きました ドキドキ

 

 

 

 

 

なんと、全員パステル初めてさんの集まりでしたが難なく完成。

 

 

人数が多くなり時間制限がある集まりでは、ちゃんと皆さんが時間内に出来るかちょっと緊張するのですが、全く問題なくスムーズに出来ました。

 

満足していただけたようでよかった。

 

 

楽しいひとときでした ラブラブ 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう