三木市のえべっさん | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日は、三木市の戎神社 へ行ってきました。

 

 

 

 

いわゆる 「えべっさん」 です。

 

昔、9歳から26歳まで三木市に住んでいた頃は実は行ったことがなかったのですが、いったん三木を離れ2年前に戻ってきてから行くようになりました。

 

年をとって今となっての 〝地元愛〟みたいな感じですね(笑)

 

 

ゆっくりのんびり、がやっぱりいいです。

 

ちなみに三木のえべっさんは明日が最終日です。

 

 

 

年が明けて早10日を過ぎ、40代も残すところ2ヶ月をきりましたね。

 

今一度生活改善をしようと、時間を有効に使い集中力のUPを図るべく、最近この方の本を集中して読んでいます。

 

 

メンタリストDaiGo さん

 

 

これがなかなか、面白い。

 

1日20冊の本を読んでいるDaiGoさん。

 

生活改善に役立つ内容がいっぱい キラキラ

 

全部を取り入れることはできませんが、私に出来ることは取り入れていこうと思います。

 

 

効果のほどはまたブログで紹介できたら、と思っています。

 

 

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう