今年もよろしくお願いします。 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

2020年の幕開け 門松

 

 

いつもの神社に初詣。

 

 

昨日もお参りした氏神様。

 

 

 

三木市の大宮八幡宮。

 

 

 

人生半世紀を迎える2020年。

 

人生100年時代なので、まだまだこれからですね キラキラ

 

決して若くはありませんが、まだ出来ることがあると思いたいし、思っています。

 

 

今年は春からは通信制の大学へ。

秋には人生半世紀記念の作品展開催。

自治会の役員も当たっている年なので、忙しくなりそうです。

 

 

50代を迎え、また新しい扉を開けれたらいいな。

 

志は高く持って、前進していきたいですね。

 

 

 

おみくじも大吉だったし、いい1年になりそうです 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

吉だった息子がおみくじを結んでいます。

 

 

 

 

 

今年も一年、よろしくお願いします。

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう