今日はキットパスでイベントデビューでした | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日は、加古川の素敵な文具店ステフォレさんで、キットパスの販促イベントに参加させていただきました。

 

1年前にとったキットパスインストラクター、実はあまり活動できていない。

 

そんな私なのに販促活動をしてほしいとお声がかかり、せっかくなのでお受けして行ってきました。

 

 

パステルアートのイベントは何度もやってますが、キットパスは初めてでちょっとドキドキ。

 

でも始まると、かわいいお子さんたちが来てくれてとっても素敵な作品がたくさん出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部は撮りきれていないのですが、こどもたちの素敵な作品に癒された一日でした。

 

 

 

キットパスの詳しい情報は、日本理化学工業のHP へ。

 

 

 

窓ガラスや鏡に書いても消せるのでお子様が遊べます。

 

万が一、口に入れても大丈夫なんですよ。

 

 

 

色々使えるキットパス。

 

手形アートワークショップ、そのうちしようかなハート

 

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう