パステルアート☆ガラスの靴 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

今日はお楽しみの うっしぃさん の パステル講座。

 

いろいろ多忙につき、1枚だけ描かせてもらいました。

 

 

ガラスの靴

 

 

こちらのデザインは

 

『ガラスの靴』デザイン考案者 花蝶風月・Yurie(廣野 ゆりえ)さん

 

 

ガラスの透け感を出すのがなかなか~。

 

がんばってなんとか出来ました。

 

 

 

 

同じデザインなのに、こんなに違う~!!

 

やっぱり個性が出ますね音譜

 

 

 

11月も気がつけば10日。

 

年末に向けてやりたいこと、やるべきことが盛りだくさんな感じ。

 

ほしいものは体力かも(笑)

 

 

さぁ がんばろう~ キラキラ

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう