猫づくしの絵画展 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日は、明石市在住のイラストレーターの 間 泰宏 さんが参加されている絵画展を見に、神戸市長田区へ行ってきました。

 

 

4人の作家が描く猫づくしの絵画展

 

 

 

 

なんと、猫がモチーフの絵画展。

 

ちょっとめずらしいですね。

 

 

 

間さんは以前、私の詩にイラストを描いてくれた人。

 

とっても癒しのほんわかキュートな絵を描かれます。

 

 

入り口は間さんの招き猫でお出迎え。

 

 

 

 

 

 

 

 

間さんひいきで他の方の絵を撮っていませんが、皆さんとっても素敵な絵を描かれていました。

 

 

芸術の秋、右脳を刺激(笑)キラキラ

 

私の創作活動にいかせるといいのですが、皆さんレベルが高い。

 

 

 

間さんとは何年ぶりの再会でしょう。

 

私の詩にイラストを描いて神戸新聞紙上でコラボレートしたのが、もう8年ぐらい前だったかなぁ。

 

 

懐かしい~爆  笑

 

 

 

詩も絵も、私を癒しの世界に連れて行ってくれる大事なツールです。

 

ずっとそばにおいて、心豊かに生活していきたいですね。

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう