1000回記念日♪ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日で7月が終わりですね。 ほんと早いっあせる

 

 

そしてなんと、今日のこの記事でブログが 1000記事め になった。

 

 

ブログスタートが2015年8月2日。明後日で丸4年。

 

よくぞ続いているもんです(笑)

 

 

この4年間で

 

 

住む場所が変わった。と言うか実家を建て替えて戻ってきた。

 

自宅パステルアート教室を始めた。

 

イベントにたくさん出させてもらった。

 

作品展もした。

 

新聞に取材もしてもらった。

 

 

そして何よりも、ブログのおかげで予想以上にたくさんの人と出会った。

 

ブログを通して出会ったたくさんの人が、私の鈍い行動力を加速させた。

 

 

ブログは、私の人生を変えたといっても過言ではありません。

 

本当に感謝です。

 

 

 

最近は更新がゆるくなっていますが、そのときどきの自分のペースでブログ更新をしていけたらと思っています。

 

 

 

 

明日から8月。猛暑続きな様子ですね。

 

玄関のパステルは風鈴に変えました。

 

 

皆さん、体に気をつけて夏を乗り越えましょう 音譜

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう