今日のパステル講座☆紫陽花と蛍 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日の自宅でのパステルアート講座は

 

紫陽花 と 蛍

 

 

 

 

紫陽花の花が少々大きくなりましたがかわいいのができました ラブラブ

 

 

蛍は、「こんな風に描くんだ」と感心しながら描いてくれました。

 

いい感じに幻想的な雰囲気が出て、仕上げにキラキラもふって完成。

 

初心者さんなのにそつなくこなしてくれましたよ。

 

 

自宅講座なので時間を気にせず、来る人のペースに合わせて講座をしています。

 

体験も随時受付中です。

 

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう