こどもたちのパステルアート | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

子どもたちのパステル作品。

 

かわいい~ 音符

 

 

 

下の2枚は大人ですが。

 

七夕を描きましょうと言っても違うものを描く子。

数人集まれば必ずいます。

 

描きたいものを描いて止まらぬ暴走。

それはそれですごいと思う。

 

大人は自由に描いてと言うと逆に止まるのにね。

 

 

こどものパステルアートは大人以上に個性が出ます。

 

とにかくパステルを削っている段階から個性炸裂。

 

できあがりはまさに、その子のカラーがうつし出される。

 

 

お子さんに、一度してみたら新たな面が発見されていいですよ。

 

自宅講座はお子さまもOKです。

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう