キットパスで洗える布バッグ作り | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

昨年末にとったキットパスアートインストラクター。

 

なかなか使いこなせていないのが現状ですが・・・

 

 

昨日はキットパスでこんなの作ってきました。

 

 

キットパスで作った洗える布バッグ。

 

 

キットパスはこれ↓

 

 

キットパスって?

一言で言うと書いて消せるチョーク。

 

詳しくは、キットパスを作っている日本理化学工業株式会社のHPへ。

 

 

 

 

キットパスは口に入れても大丈夫な安全なので、お子さまの手形をとるのに最適。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろ~んな楽しいことがたくさん出来ます。

 

が、まだ使いこなせていない私。

 

 

なんにせよキットパス、かなり楽しい道具です。

 

 

ぼちぼち、使っていこう 音符

 

 

 

 

 

 

クリック 今後の講座予定

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう