びっくりな出来事! いいことあるかな~ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

我が家の庭のヒイラギの木、なんと今年初めて花が咲きました。

 

植えてから10年以上は経っていますが、今まで一度も咲いたことがありません。

 

10月に父の七回忌を終えた後から咲きはじめて母と驚いています。

 

 

 

 

 

 

玄関の横のヒイラギ、建て替える前とは玄関の場所が変わっているので、建て替えて日の目を見た感じです。

 

もともと、魔除けにいいよといただいて植えたヒイラギ。

 

それにしても花が咲くなんて驚き。

 

 

新しく建て替えた我が家で七回忌をして、亡き父が喜んでいるのかな~。

 

初めて花が咲いて、母となんかいいことあるかもねーと話しています。

 

 

 

クリック 11月以降の講座・イベント予定

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう