素敵なお店のとっても素敵な作品展 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

昨日は、神戸市西区の雑貨とカフェの家 

FLIP FLOP (フリップ フロップ) へ。

Norie さんパステルアート作品展 を見に行ってきました。

お店の中の一角でとっても素敵な作品の数々が飾られていて、

それはもう、うっとりでした

 


 

 

 

 

 

 

電気の光がうつって上手く撮れていない上に、むっちゃ下手くそですね。撮り方が。

 

とにかく、ワンちゃん、猫ちゃんが激かわ ハート

 

他にも素敵な作品が並べてあり、感動でした

 

昨日はNorie さんに会うことが出来てさらに感激。

とっても可愛い方でした 嬉し泣き

 

 

実は、私のところへパステルをしに来てくれている方に教えてもらって、Norieさんの作品展のこととNorieさんのことを知りました。

 

素敵なパステル作品を描く方には近づきたくなる私。

 

Norieさん、私のことをブログで知ってくれていてさらに感激しまくりでした。

 

 

 

このお店、FLIP FLOP (フリップ フロップ)も素敵なお店です。いろんな方が作った手作り雑貨や服も売っています。あたり一面、田園風景ですがそれがまたいいんです。

 

実は、職場から結構近いんですが入ったことがなく、でもいつも駐車場がいっぱいで気になっていたお店です。

 

食事も美味しくて人気なんだとか。

今度はランチに行こう ディナー

 

Norie さんの作品展は4月30日まで開催しています。

 

お時間のある方はランチとともに是非、おすすめです。

ワークショップをしている日もあります。

 

詳しくは、Norie さんのブログ クリック*m へ。

 

 

 

 

クリック 4月~5月の講座予定

 

 

☆お問い合わせはこちらからg

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう