今年の私 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

早いもので新年明けて3日。

明日は仕事始め、本業のケアマネジャーのスタートです。

 

皆さんが元気にお正月を迎えてくれていることを切に願う。

 

 

昨年12月に作品展を開催してから、びっくりすることが色々。

 

ギャラリーには昔々お世話になった方が予想以上に来てくれた。

 

以前いつあったか分からないような人がたくさん。

 

で、昨日もなんと我が家に昔仕事でお世話になった上司が突然来訪。

 

多分、20年ぶりぐらい。

 

もう本当にびっくり。

 

 

なんか私の周りがすごい動いている。

 

って、よく考えたら私自身が動いているのかな。

 

地元に戻ってきて、何かが変わってきているように思う。

 

 

お久しぶりの方々に会って思う。

 

私にとって、本当に大事な人たちだなぁと。

 

長らくのお付き合いの方を大事にしないと、と改めて思いました。

 

 

そして、12月と言う多忙な時期にわざわざギャラリーに足を運んでくれた方たち。

 

ものすごーくありがたい存在ですね。

 

今頃になってしみじみ感じています。

 

 

 

昨年は家の建て替えと自宅サロンオープンと作品展開催で、沢山の方にお世話になってお祝いしていただきました。

 

今年は少しずつ、お返しできるようにと思っています。

 

 

こんなイメージか!?

 

今年初のパステル、初の曼荼羅。

曼荼羅と言えるのかどうか、微妙ですが。

 

今年もパステル、いっぱい描きたい。

 

去年、ちょっとストップしていた筆文字も復活させよう。

 

それから詩作も。

 

 

感性のアンテナ磨いて素敵な作品作って、自分も幸せになって誰かのこともほんの少しでも幸せにできたら嬉しい。

 

 

改めて、今年もよろしくお願いします。

 

 

 

1月の講座予定 ⇒ ☆☆☆

 

 

講座のリクエスト、お申し込みは下記からどうぞ。

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう