「心配ないよ」入選詩 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 嬉しい

 

 

5ヶ月ぶりに投稿しました。

 

今日の神戸新聞文芸、入選詩。

 

 

昨年は後半から、筆文字とパステルアートに比重がかかり詩作が滞った。

というのは言い訳ですね、はい。

 

今年は詩作、毎月投稿(掲載)を復活させます。

 

自作詩+筆文字+パステルで作品作り 旗

 

この夢をかなえるために、完成のアンテナを立ててがんばります。

 

って言うかこれ、何度もブログに書いてる気がする。

 

ブログに書いた夢は叶う。

 

そうだった。

早く叶えなきゃね~ 嬉し泣き

 

私しだい。

 

 

幸せは本当はいつもそこにある

見えないときがあるだけ

 

 

見ようとしていないときもあるかも。

気づいていないだけ

みたいなね。

 

 

 

講座のご希望はこちらまで。

↓  ↓

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう